2011年09月03日

さびな姫、来仙されし

さびな姫、来仙されし

さびな姫、仙台に参った。


大坂より飛行式駕籠にてやりて参った。

どうにか、台風直撃が前に飛行式駕籠に乗りて参った。

只今、上方地域しからば台風にて暴風雨にあり候。

久々が仙台ゆえ、ゆるりとして参るであると思ゐきや、

明後日には、大坂にご帰宅とのこと。

けふは、夕刻より仙台が中芯部をばそぞろ歩きする

算段でござる。

皆の者、見かけたら声かけて下され。



                          さびな姫、来仙されし


同じカテゴリー()の記事画像
さびな姫、ピザ食べる
おはようございます♪
SABINAです❤
さびな姫、早々に・・・
同じカテゴリー()の記事
 さびな姫、ピザ食べる (2011-09-04 17:56)
 おはようございます♪ (2011-09-04 09:24)
 SABINAです❤ (2011-09-03 22:44)
 さびな姫、早々に・・・ (2011-09-03 18:18)

Posted by まさむくん at 13:04│Comments(3)
この記事へのコメント
サビナちゃん!!!
お帰りなさい(*^_^*)
5月1日以来ですね
なんか大人っぽく感じました


ミレナ姫はお元気かしら?楽しく過ごして下さいね(v^ー°)
Posted by ☆shi☆ at 2011年09月03日 14:59
飛行式駕籠無事に飛べたんですね!!
よかったよかった★
Posted by 大吉 at 2011年09月03日 14:59
台風大丈夫だったんですね。よかったですね。
Posted by マーチ at 2011年09月03日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さびな姫、来仙されし
    コメント(3)