2011年10月23日

感動を有難う!大学女子駅伝


杜の都駅伝終わった定禅寺通は静かでござった。

駅伝に出た選手達みんなに感謝でござる。

本当に元気と感動を頂いたでござる。

誠に有難く申し上げまする。


同じカテゴリー()の記事画像
田中宏和さん67人・・・ギネス
立派なトルコ国民。地震の被災者達。
貫禄勝ち !
名人芸
同じカテゴリー()の記事
 田中宏和さん67人・・・ギネス (2011-10-27 18:54)
 立派なトルコ国民。地震の被災者達。 (2011-10-26 14:31)
 貫禄勝ち ! (2011-10-16 23:09)
 名人芸 (2011-09-28 19:19)

Posted by まさむくん at 16:57│Comments(2)
この記事へのコメント
母さんテレビにかじりついて 見ていました(^_^)v

青春の汗、いいでね~。
本当に感動しました!!!
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年10月24日 09:06
倒れた選手を見たとき、その姿と頑張りと、
悔し涙を流す姿を見て、感動しました。
本当に彼女達は頑張りました。 順位は
着きましたが、努力した事に順位はあり
ません。みんな、良く頑張りました。本当に
感動を有難う!! でした。
Posted by まさむ at 2011年10月24日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動を有難う!大学女子駅伝
    コメント(2)