2011年10月21日

チヂミ


おばんでござる。

余が好きな食べ物にチヂミがござる。

店によって味は異なるが、海鮮チヂミは旨いと思いまする。

仙台では、どこぞが美味しいでござるか?!

皆の者に教えて頂きたいと思いまする。


同じカテゴリー()の記事画像
馬面カワハギを食す
見つけました!
良い日和
被災者の為に
めでたい!
農家レストラン旬菜館
同じカテゴリー()の記事
 馬面カワハギを食す (2015-03-28 22:56)
 見つけました! (2011-10-22 23:44)
 良い日和 (2011-10-20 14:58)
 被災者の為に (2011-10-17 19:04)
 めでたい! (2011-10-16 17:42)
 農家レストラン旬菜館 (2011-10-16 12:43)

Posted by まさむくん at 22:29│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんわ~

いいですね~、チヂミ・・・自分も大好きです(o^∇^o)

お勧めなのが、国分町にある「コリアンダイニング マウン」というお店の豚チーズチヂミがとっても美味しいです(>▽<)b

これがまたマッコリに良く合いますので、ぜひ一度ご賞味ください!
Posted by 灰犬 at 2011年10月22日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チヂミ
    コメント(1)