2011年09月28日

名人芸


仙台市青葉区上杉2-1-50 勝山館 にある
PIZZERIA PADRINO(ピッツェリア パドリーノ)

ここの千葉さんはすごいでござる!
ピッツァ本場のイタリアで2年半も修行してきた腕前は
すごいでござる。 感服しつかまったでござる。


名人芸


この日も、さりげなく何気なくピッツァを廻し申した。
何でも、コンテスト上位を狙える腕前だそうで、近日
大会もあるとの事。 是非頑張ってもらいたいものぞ。

さびな姫も、呆気にとられており申した。
          名人芸


同じカテゴリー()の記事画像
田中宏和さん67人・・・ギネス
立派なトルコ国民。地震の被災者達。
感動を有難う!大学女子駅伝
貫禄勝ち !
同じカテゴリー()の記事
 田中宏和さん67人・・・ギネス (2011-10-27 18:54)
 立派なトルコ国民。地震の被災者達。 (2011-10-26 14:31)
 感動を有難う!大学女子駅伝 (2011-10-23 16:57)
 貫禄勝ち ! (2011-10-16 23:09)

Posted by まさむくん at 19:19│Comments(2)
この記事へのコメント
私もpizzaを焼きますが


回せません(--;)


私も回せるようになりたいでござる


回そうとしたら生地を飛ばしてしまったでござる


私も憧れるでござる
Posted by ☆shi☆ at 2011年09月28日 20:49
shi殿、おばんでござる。


廻さなくともよいので、今度shi殿の

pizzaqを馳走になりたいぞよ!

くるしゅ~~~~~~ない!!
Posted by まさむくんまさむくん at 2011年09月28日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名人芸
    コメント(2)