2011年09月18日

みれな姫



余の妹君である、みれな姫にござる。



みれな姫




姉のさびな姫に似ているような似ていない

ような妹君でござる。


このところ、毎日のようにアメーバピグを

やっているようで、母君に毎日のように

お叱り受けているでござる。


まあ、仕様がないでござるが、アメーバピグ

とは一体なんぞや???

余が時代には無かったでござるにて・・・。




                    みれな姫


同じカテゴリー()の記事画像
服部緑地
さびな姫と
みれな姫
同じカテゴリー()の記事
 服部緑地 (2011-10-12 19:13)
 さびな姫と (2011-10-10 20:06)
 みれな姫 (2011-09-30 20:08)

Posted by まさむくん at 09:49│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりに見るミレナちゃん(*^^*)


ポッチャリしてたミレナちゃん!!

すっかりお姉さんスタイルになり細身になりましたね

サビナちゃんとまた違った可愛さありますね

会いたくなりました

あっ勘違いなさらないで下さい(笑)

会いたいのはサビナ姫 ミレナ姫でござる(笑)

関係ないですが昨日かなちゃん(ケーキのっかってた(笑))と一緒でした(*^_^*)
Posted by ☆shi☆ at 2011年09月18日 09:57
かなちゃん、元気でしたか~?

懐かしいですね。

もしかすると来月あたり、ちょっとだけ

戻ってくるかもしれませんよ~!

よろしくお願いします!!
Posted by 痩せパ at 2011年09月18日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みれな姫
    コメント(2)