2011年09月03日

ひのもとに上陸

ひのもとに上陸

おはようでござる。


大型が台風は、ひのもとに上陸して参った。

広範囲にて、暴風・暴雨になり、運通機関も

大きな影響をば受けておるでござる。

飛行式駕籠をば始め、高速街道等とはいえ制限、出始めて

おるでござる。

此処東北地域も、徐々に影響をば受け始め候。

今なふちより、防災対策をばしかとしておきましょうぞ。


それがしが息女は、大坂より飛行式駕籠にて仙台に来る

算段にござるが、はたして飛行式駕籠、飛ぶか否か。

状況によりては、鉄路最速車に乗りてもらう事になり候。



                           ひのもとに上陸


同じカテゴリー()の記事画像
天敵にござる
交通事故
すき屋に警察官が。。。
おれおれ詐欺再浮上
朝からクラッシュ
556キロカロリー
同じカテゴリー()の記事
 天敵にござる (2015-03-26 11:49)
 交通事故 (2011-11-16 23:20)
 すき屋に警察官が。。。 (2011-10-28 12:23)
 おれおれ詐欺再浮上 (2011-10-24 13:57)
 朝からクラッシュ (2011-10-24 07:31)
 556キロカロリー (2011-10-19 15:40)

Posted by まさむくん at 06:54│Comments(3)
この記事へのコメント
台風上陸で心配ですが、飛行機飛べればいーですね!
Posted by 大吉 at 2011年09月03日 07:49
台風上陸で心配ですが、飛行機飛べればいーですね!
Posted by 大吉 at 2011年09月03日 07:49
大吉さん、おはようございます!

そう願ってるところです。そろそろ結果が・・・。
Posted by まさむくん at 2011年09月03日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひのもとに上陸
    コメント(3)